ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月23日

ルアー購入と・・・




いやぁ・・・また購入しちゃいました(~_~;)


最近はバイブレーションが良く釣れていたのでナチュラムでこんなのを購入してみました(^^)

ルアー購入と・・・

TDは”幻のコトコト重低音再現”って幻ってなんですか!?(・・?


気になる・・・気になる・・・ポチッ!ってな具合で買っちゃいました(^^)


もうひとつそんな感じですね(^^)


そして今回はもう一つ買っちゃったんですわ(^-^)


これ↓↓↓

ルアー購入と・・・

手作りルアーセット!!


この冬を楽しく過ごし,万全の態勢で迎えるためにはこれしかない!!


そう一人で思い・・・”ポチッ!!”


購入しちゃいました(^^)


現在塗装に奮闘中です・・・ゴマカシってどうやればいいんだろうか(:_;)


また完成したら載せます!!


それでは(^-^)






最新記事画像
今年初!!50UP
ご無沙汰してます(^^)v
つ・・・遂に・・・
お待たせしました(^-^)
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
最新記事
 今年初!!50UP (2011-09-22 09:54)
 ご無沙汰してます(^^)v (2011-07-28 18:09)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 お待たせしました(^-^) (2011-03-21 13:22)
 春まで・・・ (2011-02-26 20:39)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
Posted by kometta0819 at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
幻の重低音ってどんな音するんだろ~
気になるね。

早く、早く釣りいきたいよ~
Posted by キービア at 2010年12月24日 21:24
キービアくん>>

早く釣りに行きたいね!
今年はもう釣り収めかなぁ・・・・。
Posted by kometta0819kometta0819 at 2010年12月25日 09:22
こんにちは!
初めまして。t2-yaと申します。
例の件で紹介してもらい早速お邪魔してみました!!
宜しくお願い致します♪

で!冬の楽しみと言えばハンドメですよね~!!!
完成楽しみにしてます!!

そして例の件ですが・・・私の都合で遅くなりそうで申し訳ございません・・・(汗
なるべく早くご覧いただけるように頑張ります!!!
年内には一度お見せできるといいのですが・・・。
Posted by t2-yat2-ya at 2010年12月25日 14:22
t2-yaさん>>

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
例の件は焦らなくていいですよ(^^)
楽しみに待ってます!
毎回t2-yaさんの見てますけど本当にすごいですね(^^)
機会がありましたら是非ご教授願います!!
Posted by kometta0819kometta0819 at 2010年12月25日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー購入と・・・
    コメント(4)