ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

ご無沙汰してます(^^)v



いやぁ~ご無沙汰です(^o^)


この3か月一体何をしていたかといいますと・・・・


やっぱり釣りに行ってました(笑)


数で言うならば40本程釣りあげましたね~。


今年の課題は前年度と同じで100本なんですが!!!


中身が違うんですよ~(^^)v


どこが違うかというとカウントサイズなんです!!


ちなみに昨年は20センチ以上だったんですけど・・・今年はなんと!!


30センチ以上にしました(笑)

あんま変わんねぇ~(笑)


とは言ったものの今年は恵まれているようで40本の内半分くらいは40upなんです(^^)v


中でもいいサイズ↓↓


ご無沙汰してます(^^)v


それと・・・今年はチームでの遠征も取り入れてましてなかなかチームらしくなってきました(^^)


チームメンバーの成長も著しく日々いい刺激を受けてます(^^)


最後に・・・休止している間に閲覧をして頂いた方々,本当にありがとうございました


少しずつではありますが頑張って更新します!!!




最新記事画像
今年初!!50UP
つ・・・遂に・・・
お待たせしました(^-^)
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
明けましておめでとうございます!!
最新記事
 今年初!!50UP (2011-09-22 09:54)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 お待たせしました(^-^) (2011-03-21 13:22)
 春まで・・・ (2011-02-26 20:39)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
 寒波が半端ない (2011-01-16 22:39)
Posted by kometta0819 at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

先日はコメありがとうございます!
ご無沙汰な間もしっかり釣られてるみたいですね(*^_^*)
またちょくちょく覗かせてもらいます!


写真のバスは色が綺麗ですね!クリアなとこにいそうないいバスですね~
Posted by kou-suke at 2011年08月01日 18:44
>kou-sukeさんへ

こちらも出来るだけ更新頑張ります(^^)

写真のバスは思ってらっしゃる通りクリアなダムで釣れたものです(^_^)v

最近は一ランク上の釣りをする為にサイトを練習してましてクリアな場所を探してるんですよ(^^)

また頑張ります!!

コメントありがとうございます(^^)
Posted by kometta0819kometta0819 at 2011年08月02日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます(^^)v
    コメント(2)