ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月22日

今年初!!50UP

ご無沙汰してます(^^)

変則勤務に悩まされた日々もようやく10月に開放!!

そこでリハビリをしようとここ最近某河川に出撃してきました(笑)


ベイト使えるかなぁ・・・まずはオーバーハンド!!

ビュン!!おっ(^^)やれた!!←当たり前(笑)

次はサイドハンド!!

これもなかなかgood!!

問題はここからなんですわ(^^)

スキッピング!!


ビュン!!・・・シュパパパ・・・ワシャワシャ!!(;O;)

ハイ期待通りのバックラッシュでした(笑)

そんなこんなで練習を終了!

いざ 出陣!!

今日はカバークローのドリフトがテーマだったので水門近くをチョイス!!

流芯から少し外れたとこにキャストしゆっくりラインを出していくと・・・・

コツっ・・・えっ?

まさかの1キャストバイト!!

・・・しかしのらず(;O;)

続いて別ラインにキャスト(^^)

またゆっくり流していくと・・・ゴツっ!!ビュー!!ラインが走る!!

渾身のアワセ!!

おりゃああああ

・・・・鯉?

・・・・いや違う!!この走りかたは間違いない!!

バスだ!!!!

水面ジャンプ!!・・・デカッ!!!

どうしようラインが細い(;O;)抜き上げ出来るかなぁ・・・

ええいやってまえ!!

でたぁ!!!!!

今年初!!50UP

写真は若干小さく見えますがなんと!!

ジャスト50センチ!!!!!

やっとやり遂げました(/_;)

やっぱ川バスはいいですね(^^)

同サイズで池やダムで釣れる1.5倍くらいの引きが楽しめます(^^)

10月に向けていいリハビリになりました(^_^)v

また更新します!!







最新記事画像
ご無沙汰してます(^^)v
つ・・・遂に・・・
お待たせしました(^-^)
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
明けましておめでとうございます!!
最新記事
 ご無沙汰してます(^^)v (2011-07-28 18:09)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 お待たせしました(^-^) (2011-03-21 13:22)
 春まで・・・ (2011-02-26 20:39)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
 寒波が半端ない (2011-01-16 22:39)
Posted by kometta0819 at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初!!50UP
    コメント(0)