ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

春まで・・・



みなさんお久しぶりです!!


だいぶブログをサボってしまっているkomettaです。


いやぁ・・・・わかっちゃいたんですが冬のバスは厳しいですね(:_;)


釣りには行ってるんですがボー○の連続・・・


完全に心が折れそう・・・・ポキっ!!!・・・折れた(:_;)


てな訳で春まで・・・勝手ながら3月中旬までお休みさせて頂くことにしました(:_;)


必ず・・必ず復活するんで!!!














※先週何を思ったか牛深まで気がつくと来ておりカサゴを釣ってきました!


25センチオーバーを5匹,手の平サイズ(たぶん20ぐらい)を10匹get!!


なかなか楽しかったです(^^)v


それでは!!




最新記事画像
今年初!!50UP
ご無沙汰してます(^^)v
つ・・・遂に・・・
お待たせしました(^-^)
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
最新記事
 今年初!!50UP (2011-09-22 09:54)
 ご無沙汰してます(^^)v (2011-07-28 18:09)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 お待たせしました(^-^) (2011-03-21 13:22)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
 寒波が半端ない (2011-01-16 22:39)
Posted by kometta0819 at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの日記ですね。
待ってましたよ。

春からは県外遠征と釣りトーナメントやら楽しそうな事が一杯ですな。

春になったらブログに載せれるくらい一杯釣りましょう。

たまに海もありですな。
Posted by キービア at 2011年03月02日 21:13
>キービアくん

春はホント楽しみだね(^^)v

是非福岡遠征に行きたいね(^^)

まぁ今年の目標は北山ダムのシノハラカップに出るってことで(笑)
Posted by kometta0819kometta0819 at 2011年03月05日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春まで・・・
    コメント(2)