ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

頭が痛い・・・・


い・・・痛い。


頭が痛い・・・。


気分も・・悪い。


実は・・・・の・飲みすぎちゃいました(笑)


いやぁ昨日は忘年会で明け方4時30分まで飲んでましてZZZ…


バス釣り行きたかったんですけど夜までこんな調子で駄目でしたガーン


来週に持ち越しだなぁ・・・。


・・そういえば最近ナチュラムで手作りルアーセットを購入したので平日はそれに集中しようかなニコッ


それではまたパー





最新記事画像
今年初!!50UP
ご無沙汰してます(^^)v
つ・・・遂に・・・
お待たせしました(^-^)
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
最新記事
 今年初!!50UP (2011-09-22 09:54)
 ご無沙汰してます(^^)v (2011-07-28 18:09)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 お待たせしました(^-^) (2011-03-21 13:22)
 春まで・・・ (2011-02-26 20:39)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
Posted by kometta0819 at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭が痛い・・・・
    コメント(0)