ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月21日

お待たせしました(^-^)




いやぁ・・・・長いことブラックバスに会えてないですね・・・(:_;)


そして遂に!!


海に逃げ出しました!!(笑)


てな訳で・・・今回は北九州に遠出してきました(^^)v


狙いはもちろんシーバスです!!


しかも二日間も行けましたよ(^^)v


ではでは・・・初日編



海は天気も良く風も無し絶好の釣り日和!


星空も見え満月で無ければ文句なしでした(^^)


ここのポイントはコノシロよりイワシがメインでルアーはもちろんイワシカラー!!


サイズは8センチ!ミノーでチャレンジ!


さぁ1投目!!


巻き巻き・・・巻き巻き・・・!!!・・・まさかいきなりHIT!!


お待たせしました(^-^)


かなり小さいですが35センチ!!


今日はいい日かも(^O^)


続いて・・・・またもHIT!!次もさっきと同じくらいのサイズ(^^)v


小さいけど楽しい(^O^)


そして・・・ガツン!!!・・・さっきと違う(・・?


うわっ!!ギュン!!!


お待たせしました(^-^)


出ました!!62センチ!!


シーバスということでは普通サイズですが最近メッキリ池に住んでらっしゃる方に会ってない自分にとってはGOODサイズでした(^^)v


こんな感じでtotal5匹ほど釣って終了!!


ナイスな初日でした(笑)



ではでは・・・二日目編



昨日とは違い雨模様・・・・行きたいなぁ・・


レインコートも長靴も防寒着もあるのに・・・


行くっきゃない!!(笑)


完全に馬鹿じゃなく釣り吉ですね(笑)


てな訳で到着!!


着々と準備し子どものように車を飛び出し・・・1投目!!


まさかの二日連チャンHIT!!


サイズは小さめ・・・ここのアベレージサイズは小さめのようですね(~_~)


しかし!!これから立て続けにHITの嵐!!


気がつけば二桁いっちゃいました(^^)v

お待たせしました(^-^)


↑↑↑52センチ!!


今日は40後半が多く釣れさらに大満足!!


海はいいなぁ(^^)


二日間の釣行時間は2時間!共に満潮でした(^^)v


バスもこれくらい釣れたらいいなぁ(~_~)


これから徐々に復活したいと思いますので宜しくお願いします







最新記事画像
今年初!!50UP
ご無沙汰してます(^^)v
つ・・・遂に・・・
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
明けましておめでとうございます!!
最新記事
 今年初!!50UP (2011-09-22 09:54)
 ご無沙汰してます(^^)v (2011-07-28 18:09)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 春まで・・・ (2011-02-26 20:39)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
 寒波が半端ない (2011-01-16 22:39)
Posted by kometta0819 at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメ失礼します。
二桁の釣果ですか~・・・羨ましいです!!
私も早く初シーバス釣りたい!!
またおじゃまさせていただきま~す。
Posted by 薩摩Tarou薩摩Tarou at 2011年03月21日 17:59
> 薩摩Tarouさん

初めまして(^^)

コメントありがとうございます<m(__)m>
是非またコメントお願いします(^^)
シーバス楽しいですね!!
本業そっちのけでハマりそうです(笑)
Posted by kometta0819kometta0819 at 2011年03月21日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました(^-^)
    コメント(2)