ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月16日

寒波が半端ない




みなさん寒波の時は釣りなんか行っちゃだめですよぉ!!(;O;)


ということで今回この大寒波の中,海に向かったのですが・・・


道中・・吹雪・・・コレ絶対やばい・・・


着いたら止むパターンだよ!オレ晴れ男だから!とキービアくん


到着!!車から出る・・・バタンっ!!・・・ごぉぉ!!・・・バタン!!


思わず車に飛び込む程の風が(:_;)


誰ですか?晴れ男って?雪が横なぶりじゃないですか!!(;O;)


その後・・風が酷くないところに移動するも反応無し・・・


寒い・・寒い・・・


キービアくんジュニアくん・・かっ・・帰りま・・移動しよう!!←直前で奮起(笑)


結局移動後も釣れず納竿・・


が!!今日は朝方バス釣りにも行こうという無茶な計画をしていたので,とりあえず移動して寝ることに!!


翌朝池に到着!!


池が・・・池が・・凍ってますがな!!(;O;)


それでも釣ります・・ガイドにツララが出来ます・・ラインも凍ります・・


諦めます・・(:_;)


ということで連続ボーズでした(;O;)


そんな中キービアに奇跡が!!!


なんと今年初バス49センチ!!写真は後日載せます


羨ましい(~_~)


自分次こそはゲット出来るように頑張ります!!(^^)


それではまた(^^)




最新記事画像
今年初!!50UP
ご無沙汰してます(^^)v
つ・・・遂に・・・
お待たせしました(^-^)
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
最新記事
 今年初!!50UP (2011-09-22 09:54)
 ご無沙汰してます(^^)v (2011-07-28 18:09)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 お待たせしました(^-^) (2011-03-21 13:22)
 春まで・・・ (2011-02-26 20:39)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
Posted by kometta0819 at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!
あの寒さで出撃するなんてさすがですね!
おもわず車に逆戻り(笑
また一緒に小物釣り頑張りましょう^^b
Posted by asamuasamu at 2011年01月17日 08:47
こんばんは!
あの寒さで出撃!素晴らしいです~!
私も見習って、ちょっとは釣りに行かなくては(大汗

しかも、キービアさん今年初バス49ですか!!?
凄いですね・・・・!
私なんか、今年中かかってそんなバス釣れるのか・・・(泣
精進します!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2011年01月17日 19:52
>asamuさん

いやぁあの寒さがわかっていながら行ってしまいましたね(笑)

ただのウマシカです(笑)

結果も寒かったので次回は挽回しますよ!!(^^)
Posted by kometta0819kometta0819 at 2011年01月17日 20:35
>t2-yaさん

いやぁホントにびっくりしましたよ(^^)

とても一昨年までボーズとは思えませんね(笑)

私も今年は年間で50upを釣れるように日々精進します(^^)v
Posted by kometta0819kometta0819 at 2011年01月17日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波が半端ない
    コメント(4)