ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月09日

タックル紹介

シーッこんばんはニコッ

今日はタックル紹介をしたいと思います!!

まずは相性の良いこのタックル!!
タックル紹介
ロッドはメガバスのデストロイヤー!

リールはダイワのジリオンです!

結構釣れてますニコッ

次は最近購入したこのタックル!!
タックル紹介
ロッドはエバーグリーンのテムジン!!

リールは苦労して貯めて買いましたアブガルシアのアカツキですシーッ

やっと・・・やっと買いました汗

この二人?の相棒と頑張ってます(^-^)

今週行けないかなぁ・・・(@_@。






最新記事画像
今年初!!50UP
ご無沙汰してます(^^)v
つ・・・遂に・・・
お待たせしました(^-^)
今年は当たり年??
遂にきたぁ!!
最新記事
 今年初!!50UP (2011-09-22 09:54)
 ご無沙汰してます(^^)v (2011-07-28 18:09)
 つ・・・遂に・・・ (2011-03-29 22:23)
 お待たせしました(^-^) (2011-03-21 13:22)
 春まで・・・ (2011-02-26 20:39)
 今年は当たり年?? (2011-01-25 19:19)
Posted by kometta0819 at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル紹介
    コメント(0)